母校だより

男子バレー近畿大会出場!2013-03-03 掲載

柔道部に続いて男子バレーが近畿大会に出場しました。清湧会も先輩として活躍する母校を応援します。
近畿大会に出場した後輩からのメッセージです。

顧問 高木浩聡


近畿大会出場に際しまして、同窓会の皆様また、保護者の皆様方にはたくさんの応援とご支援をいただきましたことを心より深く感謝申し上げます。
大きな大会を経験することで生徒たちは心身ともに成長したと感じています。更なる高みを目指して今後も指導していきたいと考えておりますので、応援のほどよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。

主将 藤原雅


僕たち男子バレーボール部は、平成24年度近畿高等学校バレーボール選手権大会に
出場することができました。
自分たちの努力だけでは出場することはできなかったと思います。
指導してくださった高木先生・狩野先生、学校の先生方や保護者の皆様のご支援のおかげで達成することができたと思います。ありがとうございました。
現役の部員にも明石清水高校でバレーができることに誇りを持って頑張ってほしいです。

前の記事

柔道近畿大会出場

2013/02/22(金) 掲載

次の記事

新たな仲間が入会(第31回生入会)

2013/03/09(土) 掲載