母校だより

クラス会開催(29回生3年9組)2013-04-07 掲載

クラス会を開催しました。
高校卒業から約2年が経ち、学生である者、社会人として働いている者、それぞれが自身の目標に向かって飛躍していました。
就職活動中であることや国家試験前ということがあり、参加人数がやや少なかったですが、当時の担任の先生も参加してくださり、お喋りがとても盛り上がりました。

あまり親しくなかった人とも、一緒に高校生時代の昔話で盛り上がれることは、同窓会の醍醐味だと思います。
また2~3年後に、皆で集まれるとよいですね!みなさん、どうもお疲れ様でした!参加してくれたみなさん、企画に協力してくれた人たち、ありがとうございました!

前の記事

新たな仲間が入会(第31回生入会)

2013/03/09(土) 掲載

次の記事

近畿大会(剣道部)

2013/07/29(月) 掲載