母校だより

22回生学年同窓会2015-12-16 掲載

今回、学年同窓会を初めて開きました!

12年振りに昔の友達に会い、全く誰だかわからなくなってる人、全く変わってなかった人、先生方の久々に見る容姿の変わりようには凄く驚きました!

会が始まってからは、近況報告をしたり、昔のエピソードを語ったりと他愛もない話でスタートして、昔の映像や、来られなかった先生方のビデオレター流したりしてたら、あっという間に終わった感じがしました!

往復ハガキの郵送、集計のサポートがあり、大まかな人数が分かり、ある程度の段取りが出来たことに凄く助かりました!

幹事として開催したのですが、当時、連絡先をクラス幹事の全員と取ってなくて、一人でほぼ動いて、色々と苦労したので、開催する際は、連絡を取り合って、協力をして進めていくことをおすすめします!

実際、開催するとなると、面倒だし、苦労することもあると思いますが、皆の笑顔や、感謝の言葉で、やってよかったと充実感に浸れること間違いなしです!

凄く楽しかった一時だったので、皆さんも是非同窓会を開いて、旧友や恩師と再会をしてみてください!

▼写真はこちらから▼
22回生学年同窓会写真集

▼動画はこちらから▼
22回生学年同窓会動画集