母校だより

女子バレー部近畿大会出場!2011-08-29 掲載

母校の女子バレーが近畿大会へ出場することとなりました。近年ではおなじみの出場になっていますが、本当に誇らしいことです。

清湧会としても臨時的に検討を行い少しばかりの支援を行いました。文武両面で活躍する母校(後輩)を精一杯応援して行きたいと思います。

女子バレーボール部顧問 菅野新

この度は近畿大会出場に際して、同窓会よりご配慮をいただき、感謝しております。ありがとうございました。
私が監督になってから8回目の近畿大会出場となりました。毎年、3年生の多くは、本大会で引退することになります。最後の大会として、悔いの残らないよう力一杯プレーしてくれたと感じています。今後も女子バレーボール部一丸となって練習に励み、全国大会出場を目指して努力していきます。よろしくお願いします。

女子バレーボール部主将 竹内 梓月(3年4組)

この近畿大会は、私たち3年生全員で戦う最後の試合でした。1回戦敗退という結果でしたが、とてもいい時間を過ごすことができました。たくさんの人に応援していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。これからも女子バレーボール部は上を目指して頑張るので、応援よろしくお願いします。

前の記事

新たな仲間が入会(第29回生入会)

2011/02/26(土) 掲載

次の記事

29回生学年同窓会開催!

2012/01/18(水) 掲載