柔道近畿大会出場

2014-03-28

清湧会では母校の部活動を応援しています。
柔道部女子が昨年に続いて二年連続近畿大会に出場しました。
卒業生にとって後輩たちの活躍は本当に嬉しいものです。

柔道部顧問 安田 雄紀

この度は、たくさんのご支援、ご声援ありがとうございました。生徒達は、各自高い目標を持ち日々練習に励んでおり、大会本番でも自分の力を出し切りました。

出場出来なかった生徒達も選手のサポートを全力でしました。

今後は、この経験を生かしてより一層生徒達は努力をしていきますので、私の方でも生徒達が力を出し切れるようにサポートしていきたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。

柔道部女子主将 橘 燦

IMGP02012月2日、滋賀県立体育館で開かれた近畿大会団体戦に出場しました。

今年で二年連続の出場となる近畿大会は、今年は昨年よりもっと良い試合をしようとチームで練習を重ねた結果、一回戦を突破することが出来ました。

今回の試合で自分の弱いところ、強くしなければならない所が分かり、これからの目標のために、もっと良い練習が出来ると思います。

また清水柔道部は女子だけでなく、男子も良きライバルであり、良き仲間です。
皆で練習を頑張ってきたからこそ、今回二度目の近畿大会出場が出来たのだと思います。

今回は、たくさんのご声援をありがとうございました。これからも皆様に良い結果が報告出来るように練習に励んでいきます。その時は、また応援よろしくお願いします

カテゴリー: 同窓会ブログ