柔道近畿大会出場

2013-02-22

清湧会では母校の部活動を応援しています。
近畿大会に出場した後輩からのメッセージです。


柔道部顧問 岡田 暁子

この度は、多くのご支援・ご声援をいただき、誠にありがとうございました。
出場した生徒は、各自高い目標をたて、達成すべく努力しました。
また、出場しない生徒も、雰囲気づくりなど、この大会を通して部が一丸となることができました。この貴重な経験を生かし、次の大会に向けて、悔いの残らない試合ができるよう、しっかりサポートしていきたいと思います。

 

男子60kg級  上林 寛弥

1月26日に、兵庫県立武道館にて行われた、近畿大会(個人戦)に出場しました。
初めての出場でしたが、コンディションもよく、万全の体調で試合に挑むことができ、1回戦を突破することができました。しかし2回戦では、とても悔いの残る試合をしてしまいました。
大会に出場するにあたり、たくさんのご声援をいただき、とても励みになりました。ありがとうございました。この経験を次の大会に生かし、試合で自分の力をすべて発揮できるよう、より一層練習に精進していきたいと思います。

 

女子78kg超級 西田 美保

1月26日に、兵庫県立武道館にて行われた、近畿大会(個人戦)に出場しました。
初めての出場でとても緊張しました。自分なりに精一杯戦いましたが、結果には満足していません。自分より大きい相手だったので、弱気になってしまいました。
来年も出場できるように頑張ります。そして、来年こそは、出場するだけでなく、勝ち進みたいと思います。また応援よろしくお願いします。

 

女子団体戦    西尾 茜

2月3日に、京都市武道センターにて行われた、近畿大会(団体戦)に出場しました。
初めての出場で緊張しましたが、日頃の練習の成果を発揮し、1回戦を突破することができて、とても嬉しかったです。この大会で学んだことをこれからの練習に生かし、次の大会に向けて頑張りたいです。ご声援、ありがとうございました。

カテゴリー: 同窓会ブログ